So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

年賀状企画 [お知らせ]



こんにちは!定演も終わってぐったりしている系女子雅哉です(キリッ


えっとね、今年・・・年賀企画やりたいと思いますfooooo!


ただ雅哉が年賀状描くだけの企画。。。

雅哉が愛をこめて郵便ポストに投下してくれるようです。


いえい←

交換とかしてみたいな・・・・!!


詳しいことは追記にて。

詳しいこと


ぶんぶん文化祭! [どうでもいいこと]




うふふふふお久しぶりです雅哉ですの


なんかね!!更新かなり止まってて忘れられてないか心配なんですけれども!!


とても心配


もはや「こいつ誰だよw」レベルになってますよね


うふふふふ

アッ小指が


くたばれ雅哉 [どうでもいいこと]


うへへへへどうも雅哉ですぐへへへへへ

最近はイナゴとテニプリどっぷりですうぅぅ


放置?なにそれ食べれるの?状態ですよ。

最近寝不足でぐへぇしております(キリッ

寝る前に本読んだりアナログの練習してるからっすかね・・・・・←

トーンむずかしいのなんの・・・・・

教えてくれよと言わんばかりのね!!

ごほうびやおやつに最適!


ランナーズ灰 [どうでもいいこと]

ランナーズ灰ってランナーが灰になることですよね。

どうも雅哉です。

放置サーセンっしたあああああ!!!!

リアル忙しいのなんの・・・・

リアレポ多めでお届けします。

なんか今回はね、眠い。うん眠い。

誤字脱字あるかも。

パソコンもう1台くれ


あああぁぁああぁああぁぁっ摩擦がぁあぁああぁあああっ [*イナズマ*]

おーはやっふー(*^∀^*)

雅哉だにゃ☆

PCもどってきたなう。なう。なう。

イヤッヘーイ☆




イナゴ感想&日常


3Dなう。 [どうでもいいこと]

おはやっほー☆

雅哉だにゃ♪←

あのですね、PCがお出掛けしましt((

なので今3DSから投稿中なうなう。

すごく面倒なので今度はPSPだ!!


短いですがこれで!

by 彗

僕の第6感が働いて…・ね? [どうでもいいこと]

先週のジャンBUNのめだかボックスが見れなくって今現在嘆いている慧です、こんばんは。

キセキのザリパイ世代wwwまじ吹いたwww

あれザリパイを探すのは不可能。

ウォーリーを探せよりも不可能だよ。

非日常


翼を広げて 遠くどこまでも [どうでもいいこと]


\\土器土器デコ割れそう//

img045.jpg

こんばんワイバーンブリザァードッッッ。雅哉です。

今日は新雲らくがきマンガをアップしようとしたんですが結構長くなってまだ完結してないので今度之瀬ます。


日常


あの小林ゆうさんの「DOS」Tシャツはどこ行けば売ってるんでしょうか。  (真顔 [*イナズマ*]



あれ欲しいです。てか小林ゆうさんの絵がすごく好きです。

アドリブアニメ研究所で見て以来「おぉーっ。」ってなりましたねwww

あとは下野紘さんの「秩序」。これも着てみたいな・・・・。

Tシャツごっこをやっている椿くんがめっちゃ可愛いこと///////

マンガで読んで衝撃を覚えましたww の雅哉です、こんにちは。(前置き長い


昨日、ジャンBANでスケットダンスの特集をやるって聞いたので思わず予約しちゃいました。

今日の朝予約したやつ見てみたら・・・・!!

小林ゆうさんと下野紘さんが出てるではないですか・・・!!

安形さんも出てきてほしかったようわぁん


でも吉野さん出てるからよしとしました[ぴかぴか(新しい)]



イナGO&ダン戦感想!!


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。